レーサー投資家の日記 偶に不動産投資も

レーサー投資家の投資活動のつぶやき 時々 遊びの話

国内不動産投資 色々騒がせたみたい

ここで業者の名前は一切上げてませんが、業者名をあげて
批評するコンサルさんもいるみたいです。
 
其の時間は 自分養分を吸っている初心者に少しでも良い物件を
見繕ってあげるか?  この時合の買い場を利用する方が賢いです。
 
私がインタビューに応じた理由は、
アマゾンのギフト券 2千円に釣られたからです。   (笑!)
 
楽待より:
本日、記事を公開しましたのでご報告させていただきます。
 
りそな銀行側にも電話しましたが、問題のある融資について
    調査していく方針であることは事実のようです。
    不正についてはかなり敏感になっている様子でした。